話題のニュースの日記のことなら、是非当サイトを参考にして下さい(^_-)-☆


1 / 3312345...102030...最後 »

ドラマ 奇跡の動物園の新作は久しぶり

ドラマ「奇跡の動物園」の第五弾が放送されるんですね。

前作から約五年ぶりの新作ということで、もう五年もたつのかぁと思いますね。
それと、これまで四作も奇跡の動物園が放送されていたことに驚きました。

なんとなく二作くらいしかドラマは放送されてないように思っていたんですよね。
主演のぐっさんが演じている飼育員もついに園長になってるんだね。
ますます演じるのが難しくなってるのかな。

今回の「旭山動物園物語2015~命のバトン~」にはTOKIOの城島リーダーも飼育員として出演してるんだね。
カバの飼育係らしいけど、なんか似合いそうだね。

新・奇跡の動物園はこれからもスペシャルドラマとして新作を作り続けてくれるのかな。

旭山動物園の営業が続く限りドラマも続きそうだね。







不登校




グルノーブルとニースBは賢いのか?

グルノーブルとニースBの試合が話題になってますね。

どんな内容だったのか気になったので調べてみたら、フランスのサッカーの試合だったようです。

ゴール近くからのフリーキックでゴールマウスの前にディフェンダーが5人も並んでゴールを守ろうということをやったんだね。

まぁ5人も並べばゴールに蓋をしたようなものでボールはゴールに入りにくいだろうけど、何か小学生が考えるような方法の気がしてしょうがない。

でも、ついつい手を出してしまいそうで怖いよね。
ゴールキーパーはゴールの前の方で構えてるから、こちらも手を出したらダメだろうし。

たまたまゴールは決められなかたけど、これからもこの戦法で戦うんでしょうかね。

グルノーブルとニースBは四部リーグらしいけど、あまり強くないリーグなのかな。

さすがにワールドカップなんかでは、使えないよね。








ブラジリアンワックス 自宅




サロンデュショコラはおすすめばかりだね

サロンデュショコラのおすすめはなんでしょうか。

名古屋三越栄店でサロンデュショコラが始まったことをテレビで中継してますが、美味しそうなチョコレートがたくさんあって気になります。

まぁすべてオススメなんだろうけど、今しか買えないようなおすすめのチョコはどれなんだろう。

でも、サロンデュショコラには高級なものばかりなんだろうな。
三越限定の商品も150種類もあるみたいだね。
腕時計型のチョコなんて勿体無くて食べられないよ。

サロンデュショコラの公式サイトを見たら芸術品かって思うチョコばかりだね。

やっぱりアルファベットチョコが1番かなぁ。
なんて書いてたら食べたくなっちゃうよね。







サクラン 化粧品




1 / 3312345...102030...最後 »